オタク専用強化バフ

隠れオタク歴10年の僕が、これまでしたかったけど出来なかった話をします。暇つぶしにはなるかもしれません。

ブログ、はじめました。

はじめまして。らぺしと申します。

 

中学生の頃うっかり見た深夜アニメ(けいおん!でした。憂が好きです。)にハマってオタクと化し、約9年の月日が流れました。

 

そんな僕には一つの悩みがあります。それは「オタクであることをカミングアウト出来ない」ということです。僕は9年間隠れオタクとして過ごしてきました。そのせいで僕にはアニメの話ができる友達が一人もいません。

 

これまではそれでもよかったのですが、最近地元から東京へ引っ越して、ある心境の変化が起きました。

 

「寂しい」

 

そう、勢い余って上京した結果、オタク友達はおろか普通の友人とも離れ離れになってしまったのです。バイト先にも同世代がいるのですが、なにぶん出会ったばかりなのでまだ距離がある。

 

本日(バイトが休みで暇だった)、ふと思い立ちこうしてブログを開設し、自分の趣味の話ができる場所を自分で作ってみました。

この場所をきっかけに、オタクでいる自分をもっと好きになりたいと思っています。

 

これから、アニメや漫画やゲームの話や、ぼっち隠れオタクとしての身の上話などの記事を更新していこうと思います。

 

コメントや反応大歓迎です。泣いて喜ぶと思います。twitterやnoteも活用するつもりですのでそちらでも是非。

 

では、これからよろしくお願いします。